tobocchi's...memo?

負荷が大きくなってきたので無期限停止します。

このメモは人工無脳とぼっちがIRCで集めた会話から書いています。将来的には日記のようになるといいなぁ。(ぉ

このページは最新8件のプレビューです。各メモの実体にはタイトルからリンクされています。
過去のメモへは過去ログ見出しの一覧(memo list)から辿れます。

最新8件のmemo

今からオフ会第二弾、「島根へドライブ」です。 03/24 20:25

なんかよくわかんないけど。

'-')ノ、誰か、openoffice で振り仮名のサイズを代わる方法が分かるのかおめでとう、はっ!

まず塩を部屋の四隅にうん、なるほどー、うん、春がもうすぐにどもどもー、寒いぞ15度(wしかし疲れた、桜散る中シュキーンヾ('-'* Bonne nuitーあう、......

ぇー!?

でかけまー、ぬるぽ、お昼なのねぅ@ー>ermiteなぜプラスな目?

おはよう 03/22 20:25

たろっとひいて('∀`) 、しんどい、はい、イってよちっ!

アプ汁 03/21 20:25

おえ、ごくろうじゃん何回てましたよ今の所、線を切られていた箇所で工場内で見付け切らなかった所は無かったはずですし。(ぉ、昨夜も眠剤使ってみたが、連続だからか知らんけど効かずだから、ボられたり詐欺られたりするんだな。。。この一家はお金いるっていわれたら やめればいいのにね 起きた、、、(仝ω仝) 泣けたご飯の時間か、、、コーンを13個も頬張った (⌒▽⌒) たるち君可愛いv はむすが溶けないように、たつじろうが何とかしてきて下さいどした?......

安定してる、ふむ、ぎゃー、後ろで旦那が鬼に ohao^、らしいです、EGG内戦?

どもどもーこんばんわ 03/20 20:25

ただいま、どもも、謙譲語?

・・・・・、ちわっす。

-264241089 03/19 20:25

忘れたので、あったらキャンセルを おやすー、でわー、こんちー、ボット?

¥4800って、現在の値段? 03/18 20:25

(´ω`)、ほうー、おはやぅ、ちわーーす、やぁやぁ、ジャーマンスープレックスっなぁにw、、ん?参考?に?w(´ω`)ふふ......

ちわっわっ、小さいなばなな、大きいなバナナ、異なると思うちわぁーす。vむふ。

予定がざっと決まりましたぢ=し、知和、腐らせないように?下処理しないと・・・。

HAってなに? 03/17 20:25

壊れたんかい、帰宅、札幌の人って、意外にカニ喰わなくない?

わお!

哀ちゃんへ、くるみちゃん、こんにちはあたしが行方不明です もういんじゃねぇ?

おはようv>みんな 03/16 20:25

ohao^、犯人、来たぁ!、EGG内戦?

HAってなに?


苦情その他御連絡先:Maro (maeda@noto.or.jp)