ロゴ 増田歯科クリニック 電話:095-846-1000

 

携帯サイトはこちら

メニュー

トップページ

医院について

 診療方針
 医院紹介
 専門内容
    ++ う蝕(虫歯)
    ++ 歯周病

 交通・アクセス
 診療内容・受付時間

予約・質問

 質問BBS
 オンライン予約
 お問い合わせ

お役立ち情報

 簡単診療チャート
 自費診療料金の目安
 リンク集

コラム

 院長日記
 お母さんの視点

携帯サイトはこちら


コラム:お母さんの視点

2004.12.27 No.0015
 
良いお年を
 
 
2004年もとうとう終わりですね。
この一年、いかがでしたか?

長崎では佐世保での悲しい事件などもあり、決して明るい

一年ではありませんでした・・・・

こんな世の中だからこそ、自分の家族は自分で守らなくちゃと
みんな必死だと思います。私も改めて家族の大切さを痛感しています。
家族みんなで無事に一年を過ごせたことを感謝して暮れを迎えています。

ところで、皆さんのお宅には何通ほどの年賀状が届きますか?
私も一週間ほど前にやっと仕上げて投函しました。
住所録をしみじみ見ていると、年賀状だけの お付き合いの方も
結構いらっしゃるんです。1年に1度のご挨拶・・・
中には、普段の付き合いもないのに、出さなくていいのでは??という
声も聞きますが、私はそうは思っていません。
普段、顔を会わせることがないからこそ、年賀状を出して安否を
お知らせする・・・ これが本来の年賀状の意味でもあると思っています。

一年に一度の年賀状を頂いて家族のみなさんの近況を聞くだけで
ホッとするものですよね。来年も元日が楽しみです。
今年は何通来るかなぁ〜〜(^ー^* )

それでは、今年一年、大変お世話になりました。
また、このページを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
素敵な新年をお迎えくださいヽ(^▽^@)

バックナンバー

 


- Copyright © 2003 増田歯科クリニック All Rights Reserved - 免責事項・リンクについて