乳幼児リズム

子育て支援担当をはじめ保育士も、子育てのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
お便りありがとうございました。また遊びに来て下さいね!お待ちしています。

戻る

嬉しいお便りをいただきました!
2011.6.20

毎週水曜日に、近隣の親子の皆さんと一緒にリズム運動を楽しく行っています。
そのリズム運動の時間に、昨年度通ってくれていたお母さんから、大変嬉しいお便りを戴きました。

リズム体操の先生へ
毎週水曜日、楽しみにしてました。
今もたまに「ひらいたひらいた」と歌いながらやっています。
2歳から3歳の間だったので、もっと小さいうちから行きたかったのが本音です。
ベビーマッサージをそんなにしていなかったので、もっと早く先生方に出会えていればと
時々思っています。今となっては素敵な思い出となっています。