「残念だが、誰にも止められやしないさ」



※今回のカウンターは(勝手に)国語文芸部仕様になっております。
…ええ、こんな部員達なんですよ。マジで。
※でざいんど・ばい・夕凪(from律鉄屋) サンクスなのです!
※当然該当文芸部員以外の持ち出し厳禁です♪(部員はOK…でいいよね?/笑)


この場を借りて軽く紹介をば。

0:部長女史
  現高2。人数不足で問答無用で部長。文章の実力は…?
1:While
  我らが文芸部裏部長にして編集長。隠居なんかさせません。表紙描きもファイトー。
2:もち=セブルス
  セブルスは必要なのか? 薄幸美人の詩書きで絵描き(多分)。
3:傷影 飛鳥
  ピンク眼鏡の色ヴォケ策士。副部長だが目下牛耳り中。
4:死神
  これが通称。いつもはにっこり、怒ると大鎌でグッサリ。パワー自慢。
5:最終兵器部長
  前部長なのだが未だに「部長」と呼んでしまう。分裂可。チャクラからビームが出る。
6:夕凪
  これを描いてくれました。細かいのにスゴいよ…! 小動物だが牙は痛い。
7:本の虫(と書いて「図書室の妖精」と読む)
  …スマン、どの名を使っていいか分からんかった(笑)。元図書委員長。
8:The禁(ざっきん)
  本当はもっと長いが書き切れないので。愛すべきパシリ。ちゃんと卒業しろよー。
9:ヤマト
  宇宙戦艦に非ず。日本戦艦の方だッ!(何) 結構マイペースないい子です。
左:イージス
  無敵の盾っつーか矛。腹黒笑顔が素敵です。ポケットの中にいるのが本体。
右:ボス
  常に柔和な笑顔を浮かべて、寡黙でありながら部内最強。女は背中で語るのさ。


























・・冒険の旅に出てみる?・・