ツーリング

HOME     03/11/15     PREV

99年盆休み、13日AM10:00信州へ出発、横浜から多摩川べりを府中、飯能、小栗、秩父、大滝村、中津渓谷、三国峠、川上村、白樺湖

三国峠は昨年MTBで上りましたが車で上るのも大変、雨が降ってくるし恐怖を感じました。本沢温泉入り口と峠から川上駅の距離がわかって良かった(^^)14日は雨でおやきを焼きまして、おやきはナス味噌が美味しいです。

15日は朝、47曲から聖高原、往復15km蝉がうるさいがスペシャのニューシートがサイコー、ケツが痛くならない。ルンルン気分で車に戻ったら大雨。

しかたなく前から行きたかった小谷温泉の露天風呂へ。自然のシャワーのオマケ付きでご機嫌、協力金少ないけど200円入れました。空いている時又行きたいな。

15日は帰りの日、美ヶ原高原、王ヶ頭に、駐車場から2.5Kmですが登ってみました。

ビーナスラインを経て横浜に。来月はMTBでビーナスラインを走ろうと思いました。

BigF PREV