大投げ部屋白浜巡業 Space OlmSpace Home

・1998年10月24日に「落ちキス爆釣&遠投講習OLM」が高知東洋町白浜海岸で行われました。当日は2方向からフォームを撮影しました。現在私が撮影した斜め後ろからの画像だけですが、後日横からの画像も追加されます。私が撮影した画像はシャッタースピードを優先した為かなり画像が暗くなっていますので、ご了承ください。でも、その為写真にはすべて錘が写ってます。(竹ぶーさんも土俵入りしたんですが、撮影できませんでした)
なお、右横よりからの画像はNobuさんのカメラで同時に撮影した物です。


bos6.gif白浜巡業動画(サイズが大きいのでご注意下さいMPEG形式になっています)

横ちゃん
竿:シマノスピンパワーSF

play.gif 斜め後ろから撮影1(178KB)
play.gif同2(254KB) play.gif同2 720×480(309KB)


play.gif右横から撮影1(241KB)

今回実験的に720×480の動画を加えてみました。当然画像サイズも大きくなりますがダウンロード時間分の値打ちはあるかな?
クーラントさん
竿:シマノサーフリーダーCX425

play.gif斜め後ろから撮影1(118KB)
play.gif同2(141KB)


play.gif右横から撮影1(126KB)
冠丸さん
竿:シマノスピンパワーSC415BX

play.gif斜め上からの撮影(263KB)


play.gif右横から撮影(192KB)
Bee
竿:がま投げSC35号
錘:27号

play.gif斜め後ろから撮影(129KB)


play.gif右横から撮影(118KB)
キス専門さん

play.gif斜め後ろから撮影(243KB)


play.gif右横から撮影(207KB)
Nobuさん
竿:シマノサーフカスタムBX

play.gif斜め後ろから撮影1(176KB)
play.gif同2(104KB)


play.gif右横から撮影1(226KB)
しゅうさん
竿:シマノサーフリーダーDX

play.gif斜め後ろから撮影(135KB)


play.gif右横から撮影(133KB)

(画像はキャスティング順です)