錘の軌跡Tackle
Home

・錘の軌跡撮影することが出来るようになりました。文中での1/30秒は正確には1/29.97062秒です。1/60秒も同じ計算です。


bos6.gif錘の軌跡

先日私のフォームを撮影したところきちんと錘が撮影されていました。

悪い見本でしかありませんが、普通の方は錘の軌跡を見た事が無いと思い、あえて公開いたしました。

1が竿に錘の負荷が掛かったところ、まだ錘は動いてません。
残念ながら6の部分だけは錘がどこにあるのか分かりませんでした。

この画像の錘の間隔は1/30秒です。



横ちゃんの錘の軌跡この画像の錘の間隔はは1/60秒です。抜けている部分はありません。
撮影1998/10/24

こちらの画像はキス専門さんの錘の軌跡です。
この画像の錘の間隔は1/60秒ですが、抜けている部分が多々あります。
撮影1998/10/24



竹ぶーさん
錘の間隔はは1/60秒


村田さん
錘の間隔はは1/60秒