フィッシングショー'2009Home

・2009年2月7日(土)、8日()インテックス大阪で行なわれたフィッシングショーに7日に行ってきました。かなり手抜きのレポートです ^^;;

 以前の女の子を見たい方(過去のフィッシングショーのレポート)は下からどうぞ〜

migiaka.gifフィッシングショー’1998
migiaka.gifフィッシングショー’1999
migiaka.gifフィッシングショー’2000

migiaka.gifフィッシングショー’2004



 最初に訪れたのはがまかつのブース。矢野さんが竿の説明をされていました。お昼から講演がありお誘いを受けたので妻と一緒に聞かせていただきましたが、面白かったです。最後に講演を聴いた人全員と矢野さんとのじゃんけん。なんと、最後まで残って、矢野さんに勝ったど〜!! 景品はそのうちOLMなどの機会があればプレゼントしますね。


 次はダイワのブース。なんと松尾さんがいました。新製品の竿立てと一緒にポーズしていただきました ^^ この竿立てやすくていいですね ^^


 最後はシマノ。横ちゃんががんばってクーラーの商品説明をしていました ^^;; 久しぶりにお会いして、うれしかったです。また、OLMやりたいなぁ・・。



[一番上に戻る]