・はじめましてBeeです。私のホームページを覗いていただきありがとうございます。 ご感想などありましたらメールで教えてください


ばかもんじゃ〜


1999年9月6日小松海岸

ホームグランド: 阪神間のすなはま
自宅: 神戸市

・タックル
がまかつ
がま投げスポーツキャスティングSP35号-400
 
シマノ
ツインパワー 405BX、 スーパーエアロテクニウム他
Beeのへなちょこ投法(176KB)
竿:がま投げスポーツキャスティングSP35号
錘:海草天秤27号
飛距離:5色半?

play.gif
MPEGファイルです。

いや〜自分のフォームを見られるのはちょっと恥ずかしいな〜。
上の写真と共に、下手の見本として見て下さい。



最近はこの帽子をかぶっている事が多いです。このワッペンはそんなに出まわっている物ではないので、昼間すなはまでこの帽子をかぶっている釣り人がいたら私だと思って間違いないと思います。お気軽に声をかけてくださいね。でも、彼女とイチャイチャしている時はだめよぉん・・・爆


メインページへ