「2001年ジャパンカップ中国地区大会」(2001年7月15日)OlmHome

今年も弓ヶ浜で開催されました。


決勝戦でがんばる小物釣り師さん

たっちゃんが1回戦を突破して9位に入られました。

今回車に乗せていただき、一緒に弓ヶ浜に行った小物釣師さんが準優勝
表彰風景

左の画像をクリックすると拡大画像が出ます。

みなさんが遠投している中1.5色のキスをひらいましたが32尾615gでした。もっと釣ったつもりでしたが思ったほど釣ってませんでした。とにかくたくさん歩き、思いっきり疲れて、思いっきり眠りました。ボーダーラインは807gだったと思います。

弓ヶ浜までの同乗させて頂いた、小物釣り師さんありがとうございました。


メインページへ