「第32回報知キス名人戦(2001年9月3日)OlmHome

 横ちゃんやキス専門さんと一緒に前日からバーベキューを楽しみ、大会に挑みました。とっても喰いが悪くなんと1尾釣ったら予選通過でしたが、残念ながら予選通過できませんでした。


名人戦

 報知キス名人戦は予選、決勝により一人の挑戦者が選ばれます。そして、名人位をかけて1対1の勝負が行われます。いつもは予選、決勝、名人戦はそれぞれ別の日に行われるため、私は名人戦を見る機会はありませんでしたので、今回初めて名人戦を観戦できると思うと、とても楽しみでした。そこで、同様の方がたくさんいると思うので、報知新聞にお願いして、ビデオ撮影とWebでの公開の許可を頂きました。合計2時間半にわたるビデオを編集するのはとても時間がかかるので、とりあえず編集途中の動画を公開します。

 動画は play.gif をクリックすると見る事が出来ます。マイクロソフトのメディアプレーヤーVer.7.1が必要です。なお、Macでもメディアプレーヤー7.1で見る事が出来るそうです(動きがかくかくするそうですが・・・)。表示されない場合は最新のメディアプレーヤーにヴァージョンUPしてみてください。それでもだめなら、コーデックがダウンロードできていない可能性がありますので、ヘルプ→プレーヤーのアップグレードの確認で、コンポーネントのダウンロードをしてみてください。

名人戦ビデオ(編集途中の試作ビデオです)

play.gif 56Kモデムユーザー用ストリーミングビデオ
play.gif ブロードバンド接続(230Kbps)ユーザー用ストリーミングビデオ

名人戦の写真と地図


決勝戦風景

徳島の田中選手。
徳島の矢野選手
おなじみ松中さん。
林さんと築山さん。その向こうが横ちゃん?それとも柴田選手?
ゴージャスな賞品
今回はボウズの方が多いので、名誉のために拡大画像は無しです(^^;;

 


拡大画像


前夜祭

 

前日の夕方現地に到着するとすでに宴会が始まってました(^^;;

かなり喰いが悪いそうなので、試し釣りもせずに焼肉を食ってしまいました。

play.gif 前夜祭風景ビデオ

 

上記ビデオで活躍していたバーベキューの台。亀山さんの手作りです。キス専門さんがほしがっていました。
コンロを外したところ。下の台部分にコンロが収納され、テーブルは折りたたむ事が出来、コンパクトになる。

淡路名物たこフェリー

今回は仕掛けを買いに明石の釣具店に行ったので、久しぶりにフェリーで淡路島に上陸しました。写真はすれ違う明石名物たこフェリー
フェリーだと明石大橋の下を潜り抜けることになります。

 

メインページへ