「徳島キス釣りOLM」 参加者募集中Home

みなさん、こん**は。キス専門です。
下記のとおり、徳島県小松海岸で「徳島OLM」を開催致します。昨年とよく似
た要領です。昨年にも増して多くの方が参加下さいますよう、昨年にも増してキ
スが喰いますよう!(合掌)  昨年は凄かったデスよね!(^^;
昨年の徳島は無茶苦茶喰いましたが、今年の徳島は(今のところ)裏年を予感させ
るような低調なスタート(^^; 7/中 〜 の最盛期でどうなるか?キタイシテマス
E-mail YHV01713@nifty.ne.jp



日時:2000年8月19日(土)16:00 〜 20日(日)13:00頃の予定 

場所:徳島県小松海岸の 海岸中央部
   (昨年の遠投講習会の場所辺りです )

内容:19日夕方の適当な時間から三々五々集まり次第に、勝手に前夜祭(^^;

   希望者がある場合には「キス釣り講習会」を16:00〜17:00の間に開催しま
   す。希望者は、参加表明に併記して下さい。講師は不肖キス専門がなる予
   定(^^;  間違ったら、塩田氏、瀬尾氏ほかの豪華講師陣になるかも知れ
   ません(今のところ参加予定ですが、講師は?です)。
   
   20日朝から勝手にキス釣り(^^; 11時からBBQ&キス天&半田ソーメン。
   12時から遠投講習会。13時頃解散。

   19日前夜祭の食材は各自持ち寄りです。幹事の方ではナニモ用意いたしま
   せんので、宜しくお願いします(究極の手抜き)m(_ _)mペコペコハウス 
   個人的に、キス天はやろうかなと思ってます(翌日もやるのに!)。

   20日の朝食は各自用意下さい。

   20日の昼食は幹事が用意します。参加表明後に独断で指名しますので、買
   い出し、料理を手伝って下さい。費用は1K円程度を想定しています。

   飲み物や食器、椅子などは各自用意下さい。

   幹事の性格どおり適当にやりますので、ドタ参・ドタキャンetcなんでも
   可です。気軽にお出で下さい。ただ・・・今年の参加人員は昨年よりも多
   いような気がします。既に個人的に参加表明下さっている方が十数名!
   迷子にならないようしなくては。。。んな馬鹿な!(^^;

   昨年同様タープ・ランタン・包丁・まな板・椅子・テーブル等の用意をし
   ていただければ助かります。 それと、魚を捌く係・キス天係・ソー
   メン係・BBQ係・写真係をそれぞれ若干名募集いたしますので、宜しく
   です。m(_ _)m  「用意可能品、希望する係」を参加表明に書いて下さ
   い。幹事は料理に忙殺されないようにして、釣りの○秘話などにうつつを
   抜かしたいと思います(^^; 単にサボりタイだけですが・・・(^^; 

   遠投講習会の講師には、「竹」さん・中橋DONさん(すなはまROM)・横
   ちゃん(Beeさんホームページ)と、超遠投派の 3人にお願いする予定です。
   
   また、小松海岸は 9月 4日にG杯が開催される予定ですので、一足早く
   気分だけでも満喫して下さい(^^;

交通:鳴門ICを下りて南下、吉野川橋の北詰信号(鳴門ICから約10km)を左折、
   土手道路を河口まで走り、道なりに左折、約500mで砂浜に出る(防波
堤に上がる)坂道がある。正面の「赤い鉄柵門」を通過し、約100mで
   道なりに右折。桟敷を通り越して海岸中央までお越し下さい。   

   なお、帰るトキの「吉野川橋の北詰交差点」は右折できません。約200
   m手前を右折して堤防から下り、国道の下を通って右折し、国道に合流し
   ます。

水  海水浴場のところの桟敷周辺に水はあります(シャワーも)。

トイレ  昨年のOLMの場所(テント・タープの位置)に新しくできた。

最寄りのコンビニ(鳴門ICの方に戻る)まで・・・車で約10分
    
風呂 近所にクアハウス(?)がある。車で2分。

参加表明フォームのサンプルです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【氏名orハンドル】キス専門
【出発地・交通・到着】徳島市内、車、19日(朝から食材を釣る予定)
【前夜祭】参加
【キス釣り講習会】参加希望
【人数】大×2(愛猫も参加予定)
【用意できるモノ】釣ったキス、小出刃、BBQセット(含:食材)、水(20L)、
         テーブル、椅子、ガスコンロ、ランタン
【特徴】体型:トトロ体型を改善予定?
人相:悪い(改善予定無し)
    車のリヤガラス・クーラーボックスに、ニフティの黄色ステッカーを貼っています。
【ヒトコト】昨年同様(^^;にキスが沢山釣れて、遠投講習でも成果が上がること
      を願っております。
      魚捌き係に応募します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なお、途中での交通事故や海難事故にはくれぐれもご注意下さい! m(_ _)m