「第三回淡路OLM」OlmHome
(1998年11月22日)

リッキーさんが幹事で第3回淡路OLMが今年も淡路島の育波漁港で行われました。 私はぶる〜すさんと一緒に21日昼神戸を出発し、前夜祭、OLMに参加しました。 名前に下線が入っている方はホームページをお持ちですので、そちらにも釣行気がUPされるはずです。 クリックすれば各ホームページにジャンプします。

migiaka.gif第一回淡路OLM (1996年11月24日)

migiaka.gif第二回淡路OLM (1997年11月23日)


今年初めての磯投げじゃ〜

OLM前日は今年初めての岩場からの投げ釣りです。場所は水の大師です。写真中央の岩場の上から釣りました。岩場の上り下りは足腰にこたえるの〜。
ぶる〜すさんアオリ〜ゲット

ぶる〜すさんは狙いのアオリイカを餌木でゲットしました。残念ながら私は五目釣になってしまい本命はゲットできませんでした。
ゴージャスな前夜祭

幹事のリッキーさん持参のおでんや、おますさん持参の秋刀魚などをアテに夜遅くまで前夜祭で盛り上がりました。
強制退去じゃ〜

37センチのカレイを釣ったまるそうさんは祝杯の為爆睡状態。このままでは凍死しそうなので、しおまねきさん釣り太郎さんがお車まで運ぶ。
記念写真の撮影風景

どのカメラに目線を合わせたら良いのか困ったぞ〜

左からのみやさん、クーラントさん、トラネコさんご夫婦、しおまねきさん


記念写真

なんかりさるあさんが幹事みたいな記念写真じゃの〜。あほなことやってるのはつっじいさん


メインページへ