「落ちキス爆釣&遠投講習OLM」OlmHome
(1998年10月24日)

掲示板でもおなじみのキス専門さんが幹事をされ、落ちキス爆釣&遠投講習OLMが開催されました。 前日の天気予報でも波が4メートルもあったためあまりキスは釣れませんでしたが、有意義なOLMでした。


準備中じゃ〜

キス天の野菜を切っているところです。後ろに見える屋根の下で昼はキス天、夜はBBQをしました。
キス天を揚げるNobuさん

バーベキューコンロはNobuさんが用意してくれました。どうもありがとうございました。

ツインバーナーの片方の鍋にはキス専門さんの奥様が作られたおでんが入ってました。おいしかったヨ〜。

Hi8ビデオテープからのキャプチャーデータの為ちょっと画像が汚いね〜
ゴージャスだったキス天の残り物

竹ぶーさんが持ってこられたかつおのタタキはマヨネーズをかけていただきましたが、とってもこくがありました。
遠投講習会じゃ〜

お昼からは遠投の講習会でした。しゅうさんに竹ぶーさんがレッスン中。


この講習会の様子は大投げ部屋に別途UP予定です。参加者の投げフォームを左右と後ろ3方向からビデオに収めてます。

この画像もビデオからのキャプチャーです。
夜の部じゃ〜

夜は横ちゃんのもってきてくれたお肉でバーベキュー大会です。
ゴージャスだったBBQの残り物

この後キスやメッキを塩焼きにしましたが、炭で焼いたお魚はおいしかったな〜。

食べるのに忙しく写真はお腹が一杯になってから撮るのじゃ〜


記念写真


メインページへ