鳥羽OLM(1998年4月12日)OlmHome


前日の夕方に釣った石鏡


前夜祭会場の国崎はきっと人でいっぱいだと思ったので、少し北にある石鏡の波止から1時間ほど釣りました。
根掛かりが多い釣り場だったが、根から無理矢理ガシラを引っ張り出したので、ガシラちゃんがエライ怒っている。



前夜祭

今回のOLMは前夜祭付きです。

りさるあさんの元気な姿。
キス専門さんも四国から参加です。
東海からもメンバーが参加しました。
無手無冠(日本酒)のおかげで、翌朝は皆さん眠気で、好時合を逃してしまいました。

車で眠るつっじいさん


OLM本番

OLMは夫婦岩が見える伊勢の二見江の浜で行われた。
楽しいバーベキューの用意
ゴージャスなバーベキュー
貝もあるよーん
すなはまで寝るつっじいさん



記念写真




メインページへ