「第四回南部キス&温泉OLM」(2002年3月3日)OlmHome

今年で4回目になるキス&温泉OLMです

migiaka.gif第一回キス&温泉OLM
(1999年3月7日)
migiaka.gif第二回キス&温泉OLM (2000年3月5日)
migiaka.gif第三回キス&温泉OLM (2001
年3月18日)


 今回のOLMのレポートはOLMを開催してから1年以上後になってから書いているので、私自身ほとんど記憶が無くなってます(^^;; なぜか集合写真もありませんが、理由がトンと・・・

 とにかく記憶を探ると・・・

 今回は「前夜祭をするぞー」 と勇んで出かけたものの、参加者は私とやすさんだけ。そのやすさんを探すべく強風の森の鼻に行くが発見できない。何度か携帯で連絡を取り合いやっと発見したのは、左の写真の浜。漁港と森の鼻の間でした。

 二人で南部の駅前で、前夜祭の材料を買ったものの箸を忘れた事に気がつき、コンビニもどきの寂しい店に行きバッテラを一本買い、お箸を2本下さいと頼んだのだが、おっさんのイヤそーな顔が今でも思い起こされる。

 翌朝OLMを開始するも、あまり釣れず前日やすさんがキスを釣ったという上記の浜に移動。釣れたかどうかは良く覚えてません。今回はじめてお会いする滋賀のプーさん、kamさんがなかなか見つからなかったが、この浜と港の間の浜(下の写真)で釣っていました。何となく釣れそうな場所ですね。

 釣果は記憶には残ってませんが前夜祭も、OLM当日も楽しんだ記憶は残ってます。このOLMを最後に2年近くOLMを開催してません。2004年は南部はもちろん、数回OLMを開催予定ですのでみなさまスケジュールを空けてお待ちくださいペコペコ。 

 集合記念写真が無いのは寂しいのでキス健さんから無理を言って宴会風景の写真を頂きました。帰りに芳養の埋め立ての様子を撮影しているので、電池がないわけでもなかったのにどうして集合写真をとらなかったのかなぁ?ま、それだけ宴会が楽しかったという事にしておきましょう(^^)


のんびりとした宴会風景

この画像はキス健さんから頂きました。ありがとう


メインページへ