「第3回徳島OLM」(2001年8月25、26日)OlmHome

恒例 になった徳島でのOLMです。幹事のキス専門さんありがとうございました。写真が無くてすいません。今回からデジカメが変わりました。まだ使いこなせてないませんm(_"_)m Peko peko

動画は play.gif をクリックすると見る事が出来ます。マイクロソフトのメディアプレーヤーはVer.7なら、Macでも見る事が出来るそうです(動きがかくかくするそうですが・・・)。表示されない場合は最新のメディアプレーヤーにヴァージョンUPしてみてください。

・2001徳島OLMプロモーションビデオ・・・爆

play.gif (WMV 1.5MB)Winユーザーはこちらをお勧めします

play.gif (MPEG1 1.2MB) 上のビデオがどうしても見えない方はこちらをどうぞ。但し画質はかなり落ちます


25日(土)

長原海岸でキスゲットのはずが・・・

苦手な小松海岸に行く前に、私にとってわりと実績のある長原海岸に寄ってキスをゲットの予定でしたが、全然でした。

キス釣り講習会

私が到着した時には、キス専門さんの司会でキス釣り講習会が始まってました。

私の釣果

途中平安浦で釣ったキス一尾

前夜祭

 

前夜祭2

甘くておいしいすいかでした。

26日()

朝じゃぁ!

2日酔いじゃなかったの?

塩田さん

喰わせ上手で有名な塩田さん良型をゲット!プロモーションビデオにサビく姿があります。

江戸前サーフのKさん

彼女のキャスティングフォーム
play.gif (WMVビデオ)

ゴージャスな参加者

超有名な谷澤さんが関東から参加されてました。左奥に見えるのは横ちゃん。谷澤さんのサビきもプロモーションビデオに入ってます。

もきちさんキスゲット

東西の名手がてこずっている中、なんと第一投からダブル!

のべさん

カレイが専門ののべさん。キス釣り用のリール持ってたんやね。

撮影風景

カメラマンの方を写しました。


記念写真

 


メインページへ