「キス専門さん迎撃!キス釣りOFF」(2001年6月16日)OlmHome

キス専門さんが遊びにこられるという事だったので、須磨ビーチでのんびり過ごしました。



これが須磨ビーチじゃ(嘘)

この写真だととっても広くて、きれいな砂浜に見えるけど、嘘です。カメラの広角レンズが嘘ついてます。ホントは小さな浜です。しかも人工的に砂を入れています。

ビキニギャルいっぱい

なのに・・・。なぜか私たちの周りは人影もまばら・・・。よっぽど怪しい人達だったのか?

のんびりモード

砂浜にイスやら三脚を持ち出し超のんびりムどのキス釣り。

私の釣果

見えないかもしれないけどキス2尾。キス専門さんは1投目で今日の釣果を見切って、まともに釣りをしてなかったようだ。(私もだけど・・・)

REKOさんとのみやさん

今回のOLM企画REKOさん、幹事のみやさんなのかな?

やすさん良型ゲット

釣れないといってもマジメに釣ればキスはいます。

ポチさん

今回も初キッスゲットならず!次は3度目の正直やから頑張ってな。

 


メインページへ