「第3回弓ヶ浜OLM」(2001年6月2,3日)OlmHome

今年で3回目になりました。今年の幹事はnao3です。お疲れさまでしたありがとうございます。

migiaka.gif第一回弓ヶ浜OLM
(1999年5月29,30日)

migiaka.gif第二回弓ヶ浜OLM (2000年6月3,4日)


私の釣果1

1日目の私の釣果です。とっても良い天気でした。時間は多分10:30〜15:00。OLM会場の少し北で釣った。1色半でのアタリが多かった。たまにリールサビキで釣ると2色半のほうが当たりが多かったように感じた。場所をもう少し北の流れ込みまで移動すると4色ジャストぐらいでまあまあの型が釣れた。夕方4時ごろから急に喰い始めたらしい。

私の釣果2

2日目の私の釣果です。写真の左側が朝食前4:30〜8:00 に釣った38尾、右側が朝食後に釣った10尾。前日の暑さでバテてしまい朝食後はテントで休憩していた。喰いは前日ほどではなかった。型もイマイチ。場所は前日とだいたい同じ場所。久しぶりにマリネにしてみましたが、とってもおいしかった。

下ごしらえタイム

みんなでキスを捌いています。

いよいよバーベキュー

今年も特大テントは健在。昨年は風から、今年は日差しから参加者を守ってくれました。テントをご用意してくださったみなさま。ありがとうございました。

キス健組

新吉さんとチェロキーさん。逆光で顔が見えなくてごめんなさい。

お蕎麦じゃぁ!

やぶつばきさん、おいしいお蕎麦ありがとう

つくしさん初キスゲット!

お隣はトラちゃんです。

暗くなっても

投げ談義は続くのじゃ。キス専門さんとウッチーさん

遠投講習会

今年はどちらかというとPE0.4号試投会でした。

 

宴会風景


記念写真


メインページへ