「第五回淡路OLM」(2000年11月18,19日)OlmHome

今年で5回目になる淡路OLMが今年も淡路島の育波漁港で行われました。今回はなんと前夜祭がメイン。恐ろしい事が起こらなければ良いのだが・・・

migiaka.gif第一回淡路OLM
(1996年11月24日)

migiaka.gif第二回淡路OLM (1997年11月23日)

migiaka.gif第三回淡路OLM (1998年11月22日)

migiaka.gif第四回淡路OLM (1999年11月18日)


西浦の夕焼け(18日パルシェ香りの湯駐車場にて)


18日前夜祭(メイン)

 

チョット寒かったのでみなさん温かい場所に固まってます。

モツ鍋。そばの伸びたやつ(^^;;

僕が作った粕汁

最近恒例の尿瓶によるビール回し飲み


19日釣り(おまけ)

今回の私の釣果。ビニール袋の中身はキス少々とベラいっぱい
朝食はおますさんチームがご用意してくれました
でっかいハゼが釣れたよ
やすさんがカレイを締めるのを心配そうに見つめる面々
カレイが一枚天秤が2個。あれ?軍配はREKOさんでした
防波堤クラブのみなさん
いつも楽しいMAOさんチーム
あきらさん短竿でカレイゲット!
ちょっとカレイにはうるさいのべさんは時合が終わってから竿出し。昨夜は気持ち良く寝れたやろな。今夜は?


2日目記念写真

 


明石海峡大橋(19日松帆の湯駐車場)


メインページへ