「須磨海釣り公園OLM」(2000年10月15日)OlmHome

今年もFFISH防波堤倶楽部とFCOOKの合同OLMが須磨海釣り公園で開催されました。今年は塩屋海岸にて、カレイを狙ったのですがさっぱりでした。相変わらずテンションが低く「投げ釣りは気合じゃ〜!」を痛感した一日でした。

migiaka.gif
昨年の須磨海釣り公園OLM (1999年10月24日)

migiaka.gif一昨年の須磨海釣り公園OLM (1998年9月27日)

そろそろ始めまひょか?

大漁じゃ

ハマチにハネ、マダイなど寿司ネタたっぷり
ホイル焼じゃ

セイゴのホイル焼美味しかったで。

もみてんさん

正確にはもみじのてんぷらさん。お魚捌き係いつもご苦労様です。鳥の八角煮おいしかったっす

 

おねむでちゅ

このOLM恒例の風景。このお二人は誰じゃ?集合写真で妙に元気なお二人じゃ。

優勝は真由美さん

トロフィーを渡しているのが幹事のネコまたぎさん

準優勝は@koさん

 

@koと書いて「うずこ」と読む。

ごみの少ないOLM

20人分のゴミがこのゴミ袋だけ。今回食器を持参する事によって、ずいぶんとゴミを減らす事が出来ました。見習わなくては




記念写真


メインページへ