「須磨海釣り公園OLM」(1999年10月24日)OlmHome

昨年同様今年もFFISH防波堤倶楽部とFCOOKの合同OLMが須磨海釣り公園で開催されました。私も昨年に引き続き乱入させていただきました。昨年に引き続き公園の外のすなはまで釣りました。今回は夜釣りをしたのですが、意外な獲物が・・・

migiaka.gif
昨年の須磨海釣り公園OLM (1998年9月27日)


私の釣果

ソゲ30cm、セイゴ24cm、キス、カワハギ、コトヒキ、アナゴ、ガッチョ3、ワタリガニ2種5。他にオキエソとフグも釣ったので、11目じゃ〜。トホホ!

釣り公園ではセイゴ(20から30cm)が入れ食いだったようで、数え切れないほどつれてました。また、アジも大漁だったようです。

ゴージャスなお刺身

なんと言ってもFCOOK(料理フォーラム)の方の参加するOLMですから、刺身だけでなく、こだわりの料理がたくさん味わえました。FCOOKのホームページへは下のバナーをクリックするとすっ飛びます。

ゴージャスな握りずし

ふぐ取扱登録者ココアマフィンさんとままかりさんがおすしを握ってくれました。写真はココアマフィンさん。左のほうにままかりさんの腕だけが写っています。次のFCOOKとのOLMの時はフグもキープじゃ〜。
ゴージャスなあら煮

なんとタイのお頭じゃ〜。誰が釣ったのじゃ?

ふぉふぉふぉ。実はヒラメ券で釣ったそうです。
ワタリカニじゃ〜

私が釣ったカニもすぐに売り切れちゃいましたよーん。私が釣ったアナゴもちょ〜人気だったのでとてもうれしいのじゃ。
ー昼干しじゃ〜

アジも海釣り公園では大漁だったようです。宴会の間もこのように干されお土産になったのじゃ〜。私の三脚も活躍してくれたのじゃ〜。
しょうた君じゃ〜

名前どんな漢字だったか聞くの忘れたのじゃ。
眠る少年S

なんで寝とるんじゃ〜?

ひ・み・つ・じゃ〜。

私の銀マットも大活躍じゃ〜。
眠るおやじ達

ゴージャスな料理作りでお疲れの方と、遠方から来た為疲れた方各1名。
幹事のねこまたぎさん

左が幹事のねこまたぎさん。右がおやじ達をどぶろくで寝かしつけたJETさん。
自己紹介中でも眠るおやじ1

JETさんのどぶろくだけじゃなく、ワインや吟醸酒などがテーブルの上にいっぱいありました。
自己紹介中でも眠るおやじ

自己紹介中に写真をとっているおやじも一人おりました(^^;;
本日の大物賞

のハネ(60cmオーバー)をゲットしたとしちゃん

後ろに海釣り公園が見える。

記念写真


私を含め3人がカメラ側にいました。
途中で帰った人も数名いましたので、ホント盛大なOLMでした。
のんさん、cableさん&matsuさん、SAIさん、成原あきらさん、としちゃん等、とホームページを
お持ちの方も多く、それらのホームページにも今回のOLMがUPされると思います。


メインページへ