「徳島キス釣りLM」(1999年8月21,22日)OlmHome

徳島小松海岸でキス専門さんが幹事のOLMが開催されました。島根や浜松等遠方からも多くの方が参加した大OLMになりました。


21日(前夜祭)

ラッパ飲みじゃ〜

私のリクエストにすぐさまポーズをとってくれる心やさしい中川さん。。
中橋DONさんファミリー?

会場にはタープが3つ張ってあり、こちらは一番陸側にいたメンバー。左から、中橋DONさんの姪ごさんご夫婦、DONさん、中内さん、やぶつばきさん。
ゴージャスなタタキじゃ〜

土佐メンバー(竹ぶ〜さん、中橋さん、中内さん)持参のかつおのタタキです。。
焼き鳥を焼く中川さん。

またもやポーズを取る中川さん。
定番のBBQ

もちろんゴージャスなBBQも定番じゃ〜。
ランカーのみなさん。

Niftyの釣り会議室に釣りの種類別に名前が付いています。投げ釣り会議室は「すなはま」、防波堤釣り会議室は「防波堤倶楽部」など。。こちらは淡水のルアー会議室「ランカー」のみなさん。REKOさんのホームページから参加されました。
キス飯完成間近

今回は目分量でしょうゆを入れたので少し味が薄かった。でも、私の「うまいやろ」攻撃のおかげで好評でした(^^;;;。

この後キスをとりだし、身をほぐしてご飯と混ぜると完成。詳しくは
爆釣投げ釣り料理を見て下さい。
なんと浜松からみけさんも・・・

夜遅く
みけさん到着。参加表明を見ていなかったのでビックリ。隣は横ちゃん。



自己紹介タイム


写っていない人ごめんなさい。


22日(OLMコアタイムと、遠投講習会)


コアタイムの風景。かなり変な集団?実はお姉さんがティッシュを買いに来ました。
真正面の後姿はyamatoさん


キス天の準備じゃ〜

キスを捌くキス専門さんと中橋DONさん。中央の方は誰じゃ?顔が見えないので良く分らん。。
半田そうめんの大盛りじゃ〜

左はSEBAさん。右はすいません分らないのじゃ?
シュールなキス飯おにぎり。

中橋DONさんの姪ごさんが作ってきてくれたキス飯のおにぎりです。
とても美味しかった〜。

青い天井の関係で真っ青な写真になっていました。なんとかレタッチしましたが、かなり不自然な色ですいません。
サザエのつぼ焼きとBBQ

左からTsuchyさん、やすさんの連れ?、やすさん、中川さん?、経ヶ阪さん、横ちゃん。
キス天を揚げる松中さんご夫婦

新婚さん羨ましいぞ〜。
竿を右手に持つ横ちゃん。

わざわざ竿を右手に持って(横ちゃんはサウスポー)説明中。
竹ぶ〜さんの解説

竹ぶ〜さんも色々と講習をしてくれました。
練習風景

デジカメはシャッターを押してから実際に写るまでに一秒近く掛かるので撮影は難しいのじゃ。。


記念写真


メインページへ