「大塩Miniキス天OLM」(1999年7月11日)OlmHome
昨年に引き続き今年も大塩でキス天OLMをしました。型の良いキスちゃんが釣れましたが、数のほうはイマイチでした。でも、夜釣り組がデッカイお魚を釣っていてくれたので、にぎやかな釣果でした。


全員の釣果

キビレやハネも大きいですが、キスやガッチョも型が良かった。マナイタに2枚に乗りきりませんでした。
masakaさん

masakaさんが前日の夜8時ごろ夜釣りで仕留めたキビレ。11日の昼計っても45センチありました。

この後お刺身に変身してしまいました。masakaさんありがとうございました。
西田さん

11日の早朝2時ごろ仕留められたハネ。50センチ代だと効きましたが、正確な寸法は聞き忘れました。
天ぷらを揚げるつっじいさん。

つっじいさんにはツーバーナーをはじめ道具を色々とお世話になりました。一人で天ぷらを全部揚げてくれありがとうございました。
キス天とそうめん、キビレの刺身

たもぞうさん刺身を造ってくれてありがとう。toheさん今回は残念でした。



集合写真


メインページへ