「関西海釣り合同OLM」OlmHome
& 報知新聞杯オーナーカップ四国予選
(1999年6月12,13日)(デジカメの調子が悪く写真の日付は全て間違っています。)


「関西海釣り合同OLM」(12日13時から14時)

吹上の浜

6月12,13日に関西海釣り合同OLMが淡路島で行われました。遠く宮崎からシスオペのJUNさんも来られ盛大なOLMとなったようです。

昼は釣り、夜は福良の民宿で宴会とずいぶん楽しい催しだったようです。

私はオーナーカップ四国予選が13日にあるので、12日のお昼にちょっとだけお邪魔しました。
貴重じゃ〜

りさるあさんがキスのから揚げを作っています。背後霊はつっじいさん

大物釣師りさるあさんがちっちゃいキスを持っている貴重な写真。当日は45センチのチヌを釣ったそうです。
キスのから揚げ?

完成したキスのから揚げですが、天ぷらのような、から揚げのような?

当日は一人で20尾ほどは簡単に釣れたようです。
正統キス天はそうめんが付き物。
くさやは・・・


タイそうめんじゃなくて、クロダイそうめん。正統キス天ではBBQはありません。そうめんがきほんじゃぁ〜。

でも、くさやは・・・

今回もデジカメの日時がおかしかった。正しくは6月12日です。他の写真もへんです。なぜじゃ〜?



報知新聞杯オーナーカップ四国予選
(12日夕方より13日13時頃)

北の脇の夕暮れ

試し釣りの後昨年優勝しているキス専門さんに用意していただいたBBQが始まる。この後数時間後に横ちゃん軍団が到着し、大々的にBBQが始まりました。

その後、左端にある小さなテントで冠丸さんと悶々とした夜を過ごしました。
審査風景

今回はスタートダッシュが決まり、それなりに満足の行く釣果でしたが、結果は・・・

横ちゃん軍団の福田さんが束釣りでダントツ優勝!

\(●^o^●)/ライネンユウショウシタイカタハワタシトゼンヤBBQシマショウ

冠丸さんも特別賞じゃ〜(埼玉から参加のため)
成績じゃ〜

今回の成績です。人数の関係で上位8人が決勝進出です。シードの方が2名入っていたので、10位までOKでした。

私は48尾釣りまずまずの成績でしたが、残念ながら私の上に15人いたのであえなく敗退です。来年こそがんばるぞ〜。

今回は場所が審査会場に近すぎ、後半老人ホーム状態になってしまいました。早めにに場所替えするべきでした。トホホ!

この後遠投練習を横ちゃんがしてくれたのですが、へろへろの私はお寝むしてました。


メインページへ