「煙樹ヶ浜デカチヌOLM」OlmHome
副題 第2回すなはまHPを考える会 in 関西
(1999年5月15,16日)


デカチン3兄弟

OLMの表題の通りのデカチン(でっかいチヌのこと)が3枚釣れました。左より私Beeのマチヌ45センチ、
りさるあさんマチヌ49センチ(拓寸51センチ)、おますさんヘダイ40センチ
エソさん

到着してすぐにエソちゃんがご挨拶してくれました。その後も良いアタリでエソさんが4尾ほど釣れました。

特に現地調達のキスさんは大好物のようです。
サメさん

おますさん、Kuwaさんの目の前での大当たり(私は見てない)はサメさんでした。その後釣れるたびに型が良くなり、アタリも良くなり、やはり4尾ほど釣りました。

このサメ名前はコモンサカタザメと言いますが、エイの仲間だそうです。味は刺身に、煮物に、ふかひれ料理にと、どの様に食べても美味しいそうです。

みなさんが爆釣だったアナゴさんは私にはぜんぜん来ませんでした。なぜじゃ〜?
ないめんさん

あんまり釣れないので、何度も散歩をしました。ないめんさんのところにも何度もいきました。コーシーありがとう。
toheさんとお友達

掲示板や投げ釣り初心者実践編でこのホームページでおなじみのtoheさんもお友達と参加されました。用事があるため12時までの参加でしたが、大物釣りの雰囲気楽しめたカナ〜?
やっとチヌじゃ〜

1時過ぎに夜食のラーメンを食べてから、としちゃん、のみやさん、REKOさん、SEBAちゃんとワインパーティーに突入2回目の竿チェックに行くと(3時前)なんと45センチのチヌちゃんがついてました。この写真は釣ったチヌをわざわざワインパーティー会場まで持っていって写しました。(しんどかった〜)
朝食のご用意

つっじいさんとないめんさんがホットサンドを作ってます。つっじいさんパンの耳どうするの?
えんぐりっしゅ ぶれいくふぁすと じゃ〜

ゴージャスで美味しかったよ。特にカスタード味のサンドイッチ(中身は卵とハム)は印象に残る味でした(^^;


朝食風景

朝のハヨからすなはま会議室のホームページの会議にお付き合い頂きありがとうございました。総勢20名の盛大なOLMでした。今回はじめてお会いした方は、Tsuchyさん、名古屋の服部さん、XWBさん。すなはまのOLMに初参加と思われる方は、としちゃん、成原あきらさん、toheさんSEBAちゃん。クーラントさんやリッキーさん、まるそうさん、トラネコさん、しおまねきさんも参加されました。


メインページへ