「南部キス&温泉OLM」OlmHome
(1999年3月7日)

一月の冠丸さんの送別会で南部に釣りにいこうと話が出て、そのままOLMになっちゃいました。しかし〜私がOLMを主催するとなぜか雨じゃ〜。 名前に下線が入っている方はホームページをお持ちですので、そちらにも釣行気がUPされるはずです。 クリックすれば各ホームページにジャンプします。


REKOさん初キスゲット!

なかなか初キッスが釣れなかった
REKOさんに今回やっとキスちゃんが・・・
なぜか私がREKOさんの初キスを頂いてしまいました。ご馳走様でした。
でへへ。。
今回も雨の中のOLMでした。

スロープで着替えの最中。

左からリッキーさん、ぶるーすさん、のみやさん。
ゴージャスな温泉での宴会

今回は新しい趣向で、温泉の広間で宴会をしました。温泉入浴料、広間代、定食付きで一人2000円足らずで済みました。これでカラオケがあれば完璧でしたナ〜(缶ビールが泣かせるでしょ。)
食事後

食事が済むと前日からイカや大物狙いで夜釣りをしていた方々(のみやさん、bluesさん、クーラントさん、Nobuさん、しおまねきさん)はもちろん、当日のみの方も、早朝から雨に降られて釣りをしていた為疲れが出て、爆睡中?
湯けむり美男?

下半身も写っているのですが、自主規制でおます。

露天風呂は気持ちよかったな〜


記念写真

雨の中お疲れ様でした。時間は4時35分。今回の初参加者はYAMATOさんと上野さん。


メインページへ