初心者募集中!TackleHome

現在募集は行っていません。申し訳ありません。



cls
私がいくら下手な文章で書いても初心者の方には、よく解らないと思います。結局初心者の気持ちは初心者でないと分らない物だと思います。そこでお願いなのですがまだ投げ釣りをした事がなく、興味を持っている方を募集します。私と一緒に投げ釣りに行き投げ釣りの面白さを知って欲しいと思います。そして私に初心者の方の疑問点を教えてください。その時の内容はこのホームページの実戦編にて紹介したいと思っております。場所は須磨ビーチを考えています。既に6回ほど行っていますので、内容は投げ釣り初心者実戦編を見て参考にして下さい。釣行数日前にお会いし道具を買ったり、仕掛けの説明をします。以下に条件を書きます。

clsなお、私が作った仕掛けと、あまり売っていない黄緑の力糸は私が持っていき ます。

clsスケジュールは基本的には以下のように最低2回はお会いしたいと思ってます。

cls以上の条件OK.の方がおられましたらメール下さい。


・投げ釣り初心者実践編

  1. JINさん
  2. わかさん
  3. 小澤田さん
  4. toheさん、ゆうきくん、ともきくん
  5. つくしさん
  6. マイ・まいさんご夫婦