URLを携帯端末にメールHome

 ・いちいち携帯からホームページのURLを入力するのは大変ですので、URLをお持ちの携帯へメールします。メールのURLをクリックするだけで、携帯からホームページに飛べるのでとても便利です


bos6.gif 携帯電話用 「Beeの爆釣への道」URLメール

 URLを受け取りたい携帯のメールアドレスを入力して、機種を選んでから送信をクリックしてください。自動的にURLを携帯端末にメールします。メールの件名はBee_URL、送信者は skyer@excite.co.jp 本文はURLのみです。

 なお、J-sky、ドットiでも見れように作成していますが、ちょっと自信なし(^^;; 動作報告や、感想など返信していただければありがたいです。

 メールアドレスを間違わないようにしてくださいね。各社の携帯端末のメールアドレスの末尾はne.jpです。イタズラ防止の為、連続してのメールは出来ません。 

iモード・J-sky・ドットi、EZ-Webのメールアドレス: 

iモード、J-sky、ドットi
EZ-Web



もしメールの自動送信がうまく動かない時は下記URLを携帯から入力してください。


・iモード、J-sky、ドットi、共用ホームページ
Beeの爆釣への道-i
http://surfc.cx/baku/bi/

・EZ-Web専用ホームページ
Beeの爆釣への道-ez
http://surfc.cx/baku/ez/index.hdml