2004年2月の釣果OldNewHome

2月1日 三重県七里御浜
2月15日 フィッシングショー’2004



ミニOLM状態じゃ〜

2月1日三重県七里御浜

 朝TAKE@紀州さんと井田で合流して釣り開始の予定でしたが、私は爆睡してしまい、車の中。やすさんは場所を勘違いして釣りをはじめてました。合流するまでの短時間でTAKE@紀州さんは5尾釣っていて爆釣モードかと思われましたが、私たちが到着したら急に釣れなくなる(^^;; 結局私は井田では2尾。目先を変えて井田川の河口付近に移動しますが、先ほどよりも魚の気配が無くなり私は1尾釣っただけに終わりました。

 昼頃になり私とやすさんは先に帰ることになり納竿しました。TAKE@紀州さんはその後1時間ほど釣ったそうですが、時間の無駄だったそうです。

 昼食を食べる店を探して熊野市内をうろつきましたが良い店が無く、観光ガイドを参考に山中にあるお店に行き昼食を食べ解散しました。

 

 帰りに大台ケ原に行く分岐点のところで雪の写真を撮ろうと、路側に車を止めましたが、ちょっと滑って焦りました。

 

 

 

 



久しぶりじゃ〜

2月15日フィッシングショー’2004

 久しぶりにフィッシングショーに行ってきました。下記リンクを見てください。

migiaka.gifフィッシングショー’2004


メインページへ