2002年2月の釣果OldNewHome

2月11日 住金裏



本格的なカレイ狙い(狙っただけ

2月11日 和歌山住金裏&磯の浦

久しぶりの本格的なカレイ狙い釣行でした。今回は最強の雨男コンビであるやすさんと一緒です。一軒目の餌屋でマムシが品切れ、そう言えば明日は旧正月!過去にこの時期数回マムシを求めてさまよった経験があるので、ちょっと焦ったが2軒目で軽くゲット!ホッとしたのもつかの間、急に雪が降ってきた。さすがに雨男コンビである。何とか雪も止んだ7時過ぎに竿を出すが餌取りの気配も無い。日が昇るにつれ風が吹き始め途中何度か吹雪のように雪が降る。10時半ごろ22センチのクジメを釣ったが結局釣果はそれだけ。お昼からお隣の磯ノ浦でキスを狙ってみるが当然のごとく気配も無かった。

 

 


上記の当日の潮汐表が見えない場合、こちらを参考にしてください

メインページへ