2001年6月の釣果OldNewHome

6月2,3日 「第3回弓ヶ浜キス天OLM」

6月5日 三重県相差

6月10日 浜詰海岸

6月16日 須磨ビーチ「キス専門さん追撃!キス釣りOFF」

6月24日 浜詰海岸

6月29日 浜詰海岸



まいどなのじゃ〜

6月2,3日 「第3回弓ヶ浜キス天OLM」鳥取県弓ヶ浜

毎度おなじみの弓ヶ浜キス天OLMです。このテントが目印なのだ。

migiaka.gif第3回弓ヶ浜キス天OLMのページを見て下さい。


アッシーなのじゃ〜

6月5日 三重県相差

アッシーとして伊勢まで運転手をさせられたので、せっかくだから釣りをした。
夕方、雨の中千鳥ヶ浜で5投ほどしてなんとか1尾釣った。その後相差港内で置き竿で暗くなるまで釣った。第一投を投げ終えドラグを緩めた瞬間にドラグが鳴ってどっきり!その後も投げるたびに当たりがあったのでたくさん釣った気になっていたけど数えたら合計12尾。やっぱり置き竿の場合は数が伸びませんね。型はまあまあのサイズでした。今回先日買ったキスイレグ7号緑を使ってみました。

渋いのじゃ〜

6月10日 浜詰海岸

かなり渋かった。7月1日に浜詰海岸でG杯の関西予選があるので、試し釣りにきたのだが、あまり状態は良くなかった。

それでも浜詰から海岸をどんどん歩きながら釣り続けパターンは分ったように思ったのだが・・・


初キッスはお預けじゃ〜

6月16日 「キス専門さん追撃!キス釣りOFF」須磨ビーチ

ポチさんの初キッスは残念ながらお預けでした(^^;;

migiaka.gifキス専門さん追撃!キス釣りOFFのページを見て下さい。


マイ・まいさん初キッスじゃ〜

6月24日 浜詰海岸

本日はG杯の下見と投げ釣り初心者実戦編のマイ・まいさんご夫婦と一緒に釣りをする予定。朝天気が悪かったので心配したが、ご夫婦ともキスをゲットすることが出来たのでよかった。
G杯の下見に多くの釣り人がやってきていた。喰いはとてもよく一番たくさん釣った人は80尾ほど釣っていたようだ。
私はのんびり。先日の下見とはまったく喰いが違っていた。本番もこのパターンならいいのだが・・・

migiaka.gif投げ釣り初心者実戦編のマイ・まいさんのページを見て下さい。


平日偵察じゃ〜

6月29日 浜詰海岸

やすさんと浜詰海岸に偵察に行ってきました。カメラを忘れたようで、写真がありません。このとき初めて携帯から使うキスカウンターの原型をテストしてみました。残念ながらこの後ちょっとしたハプニングがあって、キスカウンターの計画は暫くの間頓挫してしまいました。

喰いの方はかなりイマイチでした。

 


メインページへ