2000年10月の釣果OldNewHome

10月3,4日 高砂市大塩海岸

10月15日 「須磨海釣り公園OLM」



時速90?尾じゃ〜

10月4日 高砂大塩海岸

3ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。高砂まで仕事で行く用事があったので、その合間に2時間半ほど大塩で釣ってみました。
なんとコイキングさんやTsuchyさんともお会いでき、久しぶりにのんびりキス釣りを楽しみました。最後の30分は10本鈎で頑張ってみたところ45尾ほど釣れました。そんなにブランクは無い感じなのでほっとしました。でも、総数では96尾と束釣りで来ませんでした。ちょっと勝負弱いのじゃ。小さなキスなのでフードプロセッサーで一気にさつま揚げにしました。

おいしかったぁ〜

10月15日 「須磨海釣り公園OLM」

写真はもみてんさん。お寿司おいしかったよぉ。

migiaka.gif須磨海釣り公園OLMのページを見て下さい。


メインページへ