2000年5月の釣果OldNewHome

5月3,4,5日 南部他

5月20,21日 「煙樹ヶ浜デカチヌOLM」



イマイチじゃ〜

5月3、4,5日 南部、目良、扇ヶ浜

今回は1日目5時半から南部で2時間8尾、目良で1時間足らず2尾。扇ヶ浜で1時間足らず2尾。2日目南部で4時間で10尾。3日目南部で約4時間で12尾。扇ヶ浜で2時間で10尾。計44尾。

写真は1日目に釣ったキスで炊いたキスご飯。

 

グリンピース入りの炊き込みキスピラフとキスのソテー?

今夜は味付けに市販の固形ブイヨンを使ってみましたが、むちゃくちゃ焦げやすかった(^^;; 

一人で飲むビールはチト寂しい(;;)
毎日温泉に入っていたのですが、ちょっと湯アタリしたみたいで、バテちゃいました。チョッと反省。

なんでキスじゃ〜?

5月20,21日 「煙樹ヶ浜デカチヌOLM」

デカチヌOLMなのにキスの写真?

実は煙樹ヶ浜に行く前に釣ったのです。実はこの文を書いているのは2002年1月のため記憶が定かではありませんが、唐尾か、産湯だと思います。左側は頭を取ってるけど、わりと型が良いですよね。どこで釣ったんだろ?

煙樹での夜釣りの釣果はエソとサメだけだったと思います。実はほとんど料理を作ってました。でも、粉末のマリネの元を使ったキスのマリネは失敗でした。

migiaka.gif煙樹ヶ浜デカチヌOLMのページを見て下さい。


メインページへ