1999年8月の釣果OldNewHome

8月7、8日 徳島県

8月13日 兵庫県大蔵海岸

8月21、22日 徳島県小松海岸他

8月28、29日 徳島県小松海岸(トレックキャスティング)




楽しかったのじゃ〜

8月7,8日 徳島県あちこちの海岸

静岡のむつらぼしさんと久しぶりにお会いでき楽しく釣りを出来ました。天候が悪くキスが釣れるかどうか心配だったのですが、キス専門さんがあちこちポイントを探してくれたので、1日目19尾、2日目15尾と思ったよりは釣れました。案外型が良く1Kg近くありました。

写真は
むつらぼしさん。釣り場は香川県白鳥付近の海岸。



タコ専門じゃ〜

8月13日 兵庫県大蔵海岸

タコ尽くしじゃ〜

朝5時30分に一発目のアタリ、その後も順調に釣れて、2時間で納竿。結果は1.35Kgを頭に700g、450g等計6パイと大満足。



暑かったのじゃ〜

8月21,22日 徳島県小松海岸(徳島キス釣りOLM)

1日目の釣果

今年初めて炎天下の中1日中釣りをした為むちゃくちゃバテてしまいました。釣果は1日目74尾、2日目27尾でした。

小松海岸はとてもキスが遠く(5色巻き上げ)、みなさん苦労されてました。

OLMの内容は下記ボタンをクリックしてください。
migiaka.gif徳島キス釣りOLMのページを見て下さい。



暑かったのじゃ〜

8月28,29日 徳島県小松海岸(トレックキャスティング)

徳島小松海岸までトレックキャスチングに行って来ました。トレックキャスティングとは?下記ボタンをクリックして見てください。
migiaka.gif徳島トレックキャスティングのページを見て下さい。


釣行記


メインページへ