1999年4月の釣果OldNewHome

4月4日 兵庫県姫路市大塩海岸

4月11日 兵庫県明石市大蔵海岸

4月11日 兵庫県神戸市塩屋東海岸



ボウズじゃ〜

4月4日 兵庫県姫路市大塩海岸

バイパスおやじと先週に続き釣行しました。またもやボウズです。今回は潮を勘違いしていました。これじゃ〜釣れんぞ!



ボウズじゃ〜

4月11日 兵庫県明石市大蔵海岸

やすさんと一緒に花見カレイを狙いましたが、ボウズに終わってしまいました。

大蔵海岸のほとんどのハトの足に何らかの障害があるようでした。釣り人の捨てた糸が原因であるのは間違いありません。糸が巻きついたままのハトもいました。

海でゴミを捨てないでください。釣り場のゴミ箱には、せめて仕掛けだけは捨てないでください。



たった一尾じゃ〜

4月28日 兵庫県神戸市塩屋東海岸

今年初めての平日釣行ですが、キス一尾(19センチ)だけでした。トホホ。

でも、何となくうれしいのじゃ〜。


釣行記


メインページへ