1998年9月の釣果Space Old Space New Space Home


9月6日石川県羽咋市千里浜(G杯本戦)

9月13日兵庫県淡路島平安浦(オーナーカップ決勝戦)

9月19日兵庫県浜坂県民ビーチ他

9月27日兵庫県神戸市「防波堤倶楽部 須磨海釣り公園OLM」


チキショー来年はがんばるぞ〜

9月6日 石川県羽咋市千里浜G杯本戦


スタートダッシュに失敗したのが一番の敗因でした。

優勝は徳島の石川氏
準優勝は福岡の本田氏
3位はがまかつ推薦佐野氏
決勝戦では激しいバトル?も


オーナーカップ決勝戦見学じゃ〜

9月13日 神戸市須磨ビーチ海岸

塩田氏優勝決定の瞬間。
同尾数の為サドンデスのプレーオフが行われた。後ろのギャラリーは決勝戦に進出してきたキス釣りの猛者ばっかり。緊張するやろな〜?
私は2回戦の時試し釣りをして見ましたが、ほとんどガッチョばっかりでした。その後、浦に行き投げフォームの撮影後釣りましたがやっぱりガッチョのオンパレードでした。たまにベラが釣れるだけでした。


なんじゃこれ?

9月19日 兵庫県浜坂県民ビーチ他

日本海の砂浜をアチコチ行って見たが、濁りでまったくキスは食ってくれませんでした。トホホ!

写真は浜坂に流れ着いたロシアの角材。重油よりはマシですが、迷惑な話しじゃ〜。



ガッチョは大漁じゃ〜

9月27日 兵庫県神戸市「防波堤倶楽部 須磨海釣り公園OLM」

NiftyのFFISH防波堤倶楽部の「須磨海釣り公園OLM]に乱入してきました。

今回のOLMにはFCOOKの方も参加され賑やかでした。

FCOOKとは?投げ釣り辞典を見てください
migiaka.gif防波堤倶楽部 須磨海釣り公園OLMのページを見て下さい。


釣行記


メインページへ