1998年8月の釣果Space Old Space New Space Home


8月1日兵庫県芦屋市芦屋川河口(投げ釣り初心者実戦編)

8月9日京都府宮津湾

8月15日千里浜キス天ミニOLM

8月23日兵庫県姫路市大塩海岸、明石市大蔵海岸


小澤田さんデビューじゃ〜

8月1日 芦屋川河口投げ釣り初心者実戦編

残念ながらキスは小澤田さんには釣れなかった。写真はコトヒキの赤ちゃんを釣った写真ですが、小さすぎて見えないね〜。
私にはハゼが良く釣れ40尾。ピンギスも数尾釣れましたがリリースしました。

migiaka.gif投げ釣り初心者実戦編を見て下さい。


イマイチじゃ〜

8月9日 宮津湾

大塩に行く予定だったのですが、ピンばかりと聞いたので急遽日本海に行きました。
キス21尾500g足らずと遠くまで行った割にイマイチでした。


美味しかった〜

8月15日 千里浜キス天ミニOLM(石川県羽咋市千里浜)

大雨の後でキスは不調でしたが、初めての方も多く、楽しい話しで盛り上がりました。

migiaka.gif千里浜キス天OLMのページを見て下さい。


タコ専門じゃ〜

8月23日 大塩でキス、大蔵でタコ

大塩で釣ったキスを餌に大蔵海岸でタコを釣りました。

大塩では早朝2時間ほどで30尾450gのキスを釣りました。

そのキスを餌に夕方大蔵でタコを3匹釣りました。



釣行記


メインページへ