1998年3月の釣果Space Old Space New Space Home

・今月は29日の南部でのがまかつの大会(G杯近畿地区大会)の下見、練習に終始しました。


3月8日南部

3月15日南部

3月22日南部

3月29日G杯関西地区大会

調子良いぜ〜!

3月8日 和歌山県南部町南部海岸(みなべかいがん)、田辺市扇ヶ浜

手前が南部で釣ったキス56尾930g
奥が扇ヶ浜で釣ったキス28尾490g

南部は2色、扇ヶ浜は1色で釣れた。


嵐じゃ〜!

3月15日 和歌山県南部町南部海岸



凄い風でしたので、海を見てきました。
翌日帰りに紀伊田辺の駅前で弁慶の写真を撮る。



イマイチじゃ〜


3月22日 和歌山県南部町南部海岸、白浜市富田浜
左が南部で釣ったキス19尾、
右が富田浜で釣ったキス12尾
富田浜は波元でしか釣れなかった。



ぎりぎり予選通過じゃ〜


3月29日 G杯近畿地区がま投げ(キス)大会 和歌山県南部町南部海岸

皆さんの応援のおかげで3位に入る事が出来ました。

石川県で行われる本戦もがんばります。

名前の部分はレタッチしちゃいました。本当は本名が入ってます。
表彰式
賞品と賞状をもって、応援団の皆さんと記念写真。

おますさん、リッキーさん、ブルースさん、冠丸さん。

「幸運の女神」リッキーさんの奥様が撮ってくれた写真です。


釣れたキスは35尾。優勝した方は40尾、準優勝37尾、4位34尾、5位32尾の接戦でした


釣行記


メインページへ