1997年4月の釣果OldNewHome

4月2日西舞子海岸

4月8日淡路島洲本港、松帆

4月23日高砂市大塩海岸

4月26,27日和歌山県田辺市扇ヶ浜他



[一番上に戻る]

イマイチじゃ〜

4月2日 兵庫県神戸市垂水区西舞子海岸

セイゴ37cm

新しいクーラー






[一番上に戻る]

花見じゃ〜

4月8日 兵庫県淡路島洲本港、淡路島松帆

洲本港では、写真右端に見える白燈の部分から、写真正面の一文字に平行に、一文字に向かって右に100m投げた竿に一番アタリがあった。
カレイ31.5〜19cm
計8枚

写真は洲本で写したので7枚だけ。

記念写真しかカレイの集合写真が無かったので、かなり斜めからの写真になってしまった。ゴメン。



[一番上に戻る]

ボチボチじゃ〜

4月23日 兵庫県高砂市大塩海岸


大塩海岸では、手前に見える砂浜から遠投(6色半)で、 カレイ29cmが釣れた。ヒラメ18cm、イシガレイ19cmは近投(50m以内)。
カレイ29cm
この後カレイちゃんクーラーから落ちちゃった。




[一番上に戻る]

少々不甲斐ないのじゃ〜

今回の釣行で釣ったキスの総数はBeeが35尾、バイパスおやじが24尾。その他ピンギス多数。下記以外にも、芳養や、南部でも釣った。

4月26日 和歌山県田辺市扇ヶ浜

扇ヶ浜では近投(50m以内)で夕方キスが釣れたが、ピンギスが多かった。
扇ヶ浜で26日の夜に釣ったキス。25尾。フラッシュが無いので、かなり写りが悪い。


4月27日 和歌山県田辺市目良
目良では60mのピンポイントで朝にキスが釣れた。
目良で27日の朝に釣ったキス。10尾。



釣行記


メインページへ