文字色一覧

- 投げ釣り掲示板 -
(Beeの爆釣への道) Sorry, Japanese only.

雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。
雪が降っていた。
思い出の中を、白い結晶が埋め尽くしていた。
数年ぶりに訪れた白く霞む浜で、
今も降り続ける雪の中、
渾身の力を奮い、
俺は1尾のキスと出会った。


- ealis -