00.12月のごとごと


00/12/01 Fri.

「王子様になったのび太くん」

高校時代に「のび」と呼ばれていたは、今モデルなんかをやっているらしい。確かに美形だったが、呼び名からも分かるとおりの「もやしっ子」だった彼が、そういった世界で生きてるってのはとても不思議な気がする。そして、その世界に進むきっかけとなったのが、高2の文化祭で僕が監督をやったあるお芝居がきっかけだというのだから、これまた面白い。どこかで誰かが、影響を与え合っている。影響が、形になり始めている。

県庁でのイベント(体力測定)の合間に、Nさんとバスケット&バドミントンをして身体を動かす。すぐに息の上がってしまう自分が情けない。それでもやっぱり、汗をかくのは気持ちがいいなぁ。プレハブ城での野球講座が懐かしいぞっ。

年末調整に関する申請書を頂く。いくらかでも返ってくるんちゃうん? と、Tさん。そうであれば嬉しいんだけど。

Excelで作ったお小遣い帳。予想外の出費も多かったけれど、なんとか年内は大丈夫。しかし、来春の自動車税を納付する頃には極めて高い確率で赤字生活に転落しそう。あはは、情けない。うぅん、堅実な赤字生活。笑ってすごそー、わはははは。

===
本日までの売上:¥7764(2.24%)
ここをクリックするとどうなるの?→ばたにお金が入ります。ご協力有難うございます



Indexに戻る