新!

ラーメン屋レポート




店名:朱華園2003年4月22日
エリア:その他場所:広島県尾道市 ロープウェイ入り口交差点の南
スープ:醤油 + なし麺:普通 普通
着いたのが平日の12時頃だったので、地元のサラリーマンやOLの大行列でした。
14時過ぎに行ったら行列はなくなっていたので食べられました。
注文したのはチャーシュー麺。これまたお昼おあずけで観光していたので一気に
食べてしまったので味についてはチャーシューがイケてたなあというのだけ覚えています。

隣に座った女の子達はこの店がお気に入りらしく「おいしいなあ。」(広島弁)
と言っていました。

徳島、尾道ともにお腹が空きすぎていたのでガーッツと食べてしまいほとんど味を
覚えてないので三ツ星です。マズくはないですよ。
次回はじっくり味わってこようと思います。

《 書き込み:2003/06/16 14:03:28 あや 》
評価:★★★

返信 1
3件連続の書きこみ、ありがとうございます。
って、僕がいうことじゃないな(笑)

広島と言えば朱華園っていうくらい有名ですよね。
ただ、ここはラーメン屋じゃないという人も。
行ったことがないので、どうなんでしょうか?

近場では「麺一筋@水道橋」がまずまず。
ミンチが小さいのが違いかな?
ここのオヤジは後楽園ホールでよく見かけます。

《 名前:きも  2003/06/23 00:08:41




[戻る]