新!

ラーメン屋レポート




店名:いのたに2003年4月18日
エリア:その他場所:徳島県 徳島駅から徒歩15分
スープ:トリガラ + なし麺:普通 普通
徳島の名店ですき焼きラーメン食べてきました。
中肉そばと大肉そばで29の量が違います。ワタスは中肉そばを頂きました。
初めて一人でラーメン屋さんに入ったのでキンチョーで味を覚えるのを
忘れてしまいましたが、29は美味しかった記憶があります。
14時頃でしたが地元の人達の入れ替わりが激しかったですが、店内の席は
沢山あるのでほとんど並ばずに入れます。みなさんご飯と一緒に食べてました。

18時間のフェリーの後だったからか、ちょっと量が少なかったので
大肉そばにすればよかったかな?と食べ終わったときに思いました。

《 書き込み:2003/06/16 13:59:21 あや 》
評価:★★★

返信 1
数年前にラー博で食べました。
徳島ではオカズとして食べるみたいですね。
だからご飯がないとダメらしいです。

生卵がラーメンに合う事を教えてもらったお店です。
もう一回食べてみたい。。。

ちなみに早稲田にも徳島ラーメンのお店が
ありますが、こっちは・・・

《 名前:きも  2003/06/23 00:12:44




[戻る]