新!

ラーメン屋レポート




店名:たけちゃんにぼしらーめん 生麺タイプ2002年10月17日
エリア:その他場所:自宅@スーパー購入
スープ:魚 + 醤油麺:普通 普通
たけちゃんにぼしらーめんの生麺タイプのインスタント麺を食べました。

うまいです!
カップラーメンとは雲泥の差です。
たけにぼのスープの味がよく出ています。
麺は残念ながら普通のインスタント生麺と大差ありませんが
スープがいいです!

実際のお店と比べたら当然味は落ちますが、インスタント生麺では
ピカイチの味を出しています。
評価はインスタント生麺の中では★5つということで。


ちなみに金曜日に食べた青梅街道田無付近の貿易風という店よりぜんぜんうまい。


《 書き込み:2002/11/17 11:19:42 村さん吉 》
評価:★★★★★

返信 1
スープはいけるのかあ・・。
麺はイマイチという情報は他の人からも聞きました。

でもやっぱり、一番はあの店でのお持ち帰りでしょうね。
(あ・・店で食べた方がいいか。。)

《 名前:もち 2002/11/19 12:38:33

返信 2
生麺でもカップでもそうだけども、
インスタントはどうしても麺が難しい!
スープはかなりイイ線いってるのあるけどね。

ちなみにこれって
どこで売っているのでしょうか???

《 名前:きも 2002/11/20 17:25:53

返信 3
普通のスーパーで売ってますよ。
コンビニでは売ってないかと思われます。
近所の西友で奥様が購入してきました。


《 名前:村さん吉  2002/11/21 13:15:55




[戻る]