新!

ラーメン屋レポート




店名:豚(とん)ぶりかんじょう 早稲田店2002年?月?日
エリア:東京23区山手線内場所:早稲田通り沿い(穴八幡近く)
スープ:トリガラ + 醤油麺:細め 普通
2〜3ヶ月前に出来たお店。
先日行った「メルシー」で、隣に座っていた
方言丸出しの大学生が、「あそこうまいよね!」と言っていたので…

店名と店構えがおいしそうな雰囲気ではなかったので、行かなかったのです。
ラーメンは醤油・塩・とんこつ醤油・とんこつ塩・とんこつ味噌があり
それぞれ380円と、都内では激安!!
それにミニ丼(肉、カレーなど)がついたセットが+200円。

まあ、たいていスープの種類がいろいろある店っていうのは、、、、ね。
とりあえず一番上にある醤油を注文。出てきたのは
透明感のあるスープに細めのちぢれ麺。
さっぱりスープで、安いなりって感じ。
特に行く価値なし。予想通りでした。。。
この値段ならメルシーのほうが数段いいでしょう。

客は酔ってる風なオヤジが1人だけいて、寂しいのか
やたらと店員に話し掛けててウザかったよ。



《 書き込み:2002/10/22 11:22:59 きも 》
評価:

返信 1
他人のうまい・まずいはあまりアテにはならないよね。
結局、自分で食って確かめるしかないんで、まずいという結果でも
OKなんだろうけど。

最近、ラーメンの値段すら高いと思うようになってきた。
貧乏は辛い

《 名前:もち  2002/10/23 13:06:35




[戻る]