新!

ラーメン屋レポート




店名:えぞ菊@オアフ島2002年9月10日
エリア:その他場所:ワイキキ
スープ:醤油 + 味噌麺:普通 普通
ワイキキ店ははっきり言って
「まずい」です。
醤油ラーメンも頼んだのですがこれもまたしかり・・・

値段は日本と大差なく$6.75だったのでまぁまぁかなぁと。

通りの向かいに「なかむら」があるのですが
こちらも似たり寄ったり・・・


《 書き込み:2002/09/12 21:40:09 村さん吉 》
評価:

返信 1
そうそう!「なかむら」が小倉智昭のお店です。

えぞ菊不味いかぁ・・・

《 名前:きも 2002/09/13 19:06:43

返信 2
先日 戸塚店に行きました。新しいお店になっていました。
以前の赤い看板のお店の隣に、本店と同じ黄色の看板で。
前の赤い看板がまだそのままで、一瞬店じまいしたのかと
思いましたが、となりで繁盛してました。
おいしかったです。本店のより熱くてよかった。ただし、
本店のほうがもやしも麺も多いような気がしました。


《 名前:かずき  2003/01/25 16:08:16




[戻る]