新!

ラーメン屋レポート




店名:麺貴2002年?月?日
エリア:東京23区山手線内場所:新宿駅南口
スープ:? + 味噌麺:普通 普通
こないだTVでやってたんで、いってきました。
石橋貴章のお兄さんがやってるお店らしく、店員さんのTシャツなどが、似顔絵でしたw
内装はそれなりに綺麗でしたね。でも、店員には、女の子ほしいですな!
んで、味なんですが、おすすめの特製辛味噌をたべました。
チャーシューは厚いし大きいし、美味いしだったんですが、スープが。。。
パンチなくて、まずくはないけど・・・って感じでした。
薄い?のかなんなのかわからんのですが^^;
あと、麺は中細のちじれだったんですが、やっぱ味噌のは太麺だな〜おもったっす。
まぁ〜また行きたいとは思わないお店でした。

《 書き込み:2002/07/27 20:54:47 清まん 》
評価:★★

返信 1
目の前は通った事がありますが、入ったことはないなあ。
「あの石橋貴明の・・・」という取り上げられ方が、いやらしいよね。店内では貴明グッズも売ってるようでした。

場所は最高にいい所だし、また通ったら入ってみようかな?

《 名前:きも 2002/07/28 10:10:33

返信 2
へぇー。
石橋貴明のお兄さんがやってる店なんてあるんだ〜。
知らなかった・・・。

清まんさん&きも。さすが!!
新宿なら行く機会が多いので挑戦してみようかな??

でも・・・★2つか・・。

《 名前:もち  2002/07/28 21:51:13




[戻る]