新!

ラーメン屋レポート




店名:ホープ軒2002年4月?日
エリア:東京武蔵野・多摩地区場所:昭島
スープ:トンコツ + なし麺:普通 普通
泥酔後によく行く店シリーズ第二弾

緑色のぶっといねぎのセルフサービスあり。
いれすぎて所沢のどこかのラーメン屋を思い出し不愉快になる。

よく覚えていないが、MBLのTシャツがかけてあり、頭の部分にひょっとこが
飾ってあるような記憶あり。

他のホープ軒と一味違う。本当はよくわからない。

《 書き込み:2002/05/15 22:14:04 ぐっちょん 》
評価:★★

返信 1
またまた、微妙な・・・f(^_^)

ここら辺のホープ軒って、「村山ホープ軒」っていうんじゃなかったけ?
村山ホープは、野方ホープと比べると、スープがあっさりしてた記憶があります。

《 名前:もち 2002/05/16 10:57:22

返信 2
自信ないけど、
村山ホープ軒って、ホープ軒本舗(元ホームラン軒)
の系列じゃなかったっけ?

《 名前:きも 2002/05/16 12:28:27

返信 3
吉祥寺と味は違うのですか?

赤いカラシ入れすぎ注意ですね。
鏡に向かって注文もないですよね。

《 名前:村さん吉 2002/05/17 00:24:48

返信 4
ぐっちょんさんの気持ちわかります。
このホープ件は、泥酔後に行くと味がよくわからなくってうまく食べれますよね。
いやー、ラーメンって、ほんっとにいいもんですね。

《 名前:はるお 2002/05/17 01:40:07

返信 5
吉祥寺はホープ軒本舗ですよね。
鏡・・・
微妙な角度で、鏡に映った店員に注文。
なんだかなぁって感じだよね?

全体的にけっこう横柄だよね?

《 名前:きも  2002/05/17 10:48:32




[戻る]