新!

ラーメン屋レポート




店名:横浜屋 草薙店2002年5月7日
エリア:その他場所:JR東海 草薙駅前
スープ:? + 味噌麺:太め 固め
・・・ラーメン(食べモノ)の美味い不味いはよく解らない人間なのですが、初カキコしてみまッス。

見た目は油がいっぱい浮いていてスープも濃く見えたので、すこしギョッとしたわけですが食べてみたらそうでもなかったです。
麺も太くて、インスタントが主流な私には新鮮でした。。(笑)

・・・・何を書いたらいいのか解らなくなって来ちゃいました。。
ふつうじゃないかな?。。うん。。。

《 書き込み:2002/05/07 21:28:07 ちょび 》
評価:★★★

返信 1
ちょびさん いらしゃーい!
ラー板副管理人です(勝手に名乗ってる…)
これからもどんどん書き込んでくださいな。

横浜屋?横浜家?
後者は「いわゆる家系」ではないんだよね?>もち
確か全然違う味だったような・・・


《 名前:きも 2002/05/07 22:21:36

返信 2
いらっしゃい!(三枝風)

確認1:ホウレンソウはのってましたか?
確認2:大きなのりはのっていましたか?
確認3:チャーシューはまずいですか?(例外もあり)

以上があてはまっていれば、”屋”ではなく”家”じゃないかなあ??


#ココはキモが管理人です。僕は運営担当。

《 名前:もち 2002/05/08 14:00:13

返信 3
海苔も、ほうれんそうも、、美味しく無いチャーシューも全部のってたけど、「家」じゃないよ〜??
「屋」だった〜。
一応、会社の帰りに確認してみます〜。

ところで、何でも掲示板の方ですが、文字化けしてしまいます。。
会社のMACが原因なのでしょうか??
他のサイトは平気なのに。。。

《 名前:ちょび 2002/05/08 17:51:34

返信 4
理由は分かっていますが、対処するのが大変なので、
このままなんですぅ。
この掲示板だけだよね??

《 名前:もち 2002/05/08 18:22:55

返信 5
あ・・何でも掲示板の方ですか。。
こちらのページはちゃんと見れる?
どちらかというと、何でも掲示板の方がちゃんと作られてるはずなんだけど・・。

Macのブラウザを教えてください。
あと、「エンコード」や「文字コード」の設定でシフト-JISになってる事を確認してください。


#ココに書き込む内容ではないんだけど・・・。

《 名前:もち 2002/05/09 02:11:30

返信 6
やっぱし「屋」でした〜。
チャーシュー麺を頼むと器からはみ出しています。。
味のしないチャーシューでしたが。。。

もちさん>
わかりました。確認してみます。>MAC

《 名前:ちょび 2002/05/09 06:21:56

返信 7
どうやら家系のようですね!
http://grooveline.ceo-jp.com/iekei/report/yokohamaya_kusanagi.html

http://www2.csc.ne.jp/~kusanagi/gochi/gk12.htm

《 名前:きも 2002/05/09 10:08:58

返信 8
うわ・・・。ホントだ。。
さすが管理人様!

しっかし、チャーシューでかくないかあ!?
おいしそうだ(笑)

《 名前:もち 2002/05/09 10:27:49

返信 9
もちさんの「おいしそうだ」が嘘臭く聞こえるのは私だけ〜??(笑)
ぜひ、食べに行ってみて下さい。(苦笑)

《 名前:ちょび 2002/05/09 16:43:40

返信 10
とりあえず。。

チャーシュー、わかめ、メンマを制覇しました。
あと気になってるのはネギ・・・・・。

流石にスープ濃い目にしたら、しょっぱかったデス。。
店員さんが若いっていいわぁ〜


《 名前:ちょびたろう 2002/05/09 22:23:53

返信 11
史上最長の返信数!!!!
ちょびさん意外に誰も行ったことのないであろう店に
こんなにレスがつくとは!

いいなあ・・・(ボソッ)

《 名前:きも  2002/05/09 23:08:42




[戻る]